世間では今日は雛祭りが各家庭で開催されていると思いますが、
オレは女子でもないし女の子もいないので
寂しいけど全く関係ないかぁ~
という事で、
先日、音楽の師匠のSUGITAさんがFBで紹介してた
MIKA
雛祭りの日にぴったりなMIKA
NICE CHOICEなMIKA
1番オススメ
まぁ聞いて下さい
だんだんハマってきたっしょ!!!???
やっぱMIKAはセンスがいいね=
すっげぇ~繊細だぜタブン
何年か前に日本に来た時に名古屋にLIVE見に行ったけど
ライブの途中とか曲やってる時とか
すごく神経使って色んなところを見ていろんなパフォーマンスをしてて
いちいちオーディエンスの反応を気にしてた。
まぁ分る人には分るだろうけど、、、
やっぱり雛祭りにはMIKAだね
最後は
ハッピーエンディング
お後がよろしいようで、、、
皆さんよい週末を。
ゴルフシーズンに合わせて
ついに出来あがってきました。
思えばなかなか100を切れないゴルフは何でか?
っていうところからでした。
そこそこラウンドしてたまに練習して周りの上手な人の話は真剣に聞いて~
やっておりましたが
原因は
クラブでした。
という事にして~
約1カ月前にお邪魔しました。
マスターズゴルフ


この店内にコモって4時間
色んなパターンでクラブを振り続け計測してもらい
自分にあったクラブを作ります!



んで出来あがったのがコレ


なんとなくグリップ白にしてみました。
真っ白な気持ちで!!!
的な

昔からMIZUNOはあんまり好きじゃないけど
予算とパフォーマンスの結果シャーない!
んでモデルは
MP-62
モデル言われてもよーわかりませんけど、
言われるまま作りました

スペシャルオーダーなんで
なんか大そうなもんも付いてます。

ライ角やらロフト角やら
よー分りませんけど書いてます。

これで大丈夫だろう!
まってろ90台
いや80台!!!
まぁダメならオマケでもらった

使おう






