今日は仕事で福岡方面、筑紫野地方にお邪魔してまして

朝早くから夜までなかなか帰れず、

晩ご飯まで滞在してました。



当然、ここいらの地方を牛耳っていらっしゃるMのボスOさんに

晩ご飯のネタを頂きGO!です。



本日潜伏していたところから車を走らせること10分


国道沿いにありました。


 120328_184750.jpg






今日も新人ボブと一緒です。






 120328_184735.jpg






どこの地方にもよくアリそげです。



120328_184802.jpg 




 
 
なんかこの看板が旨いって言ってるようでした。





120328_184813.jpg 




入口には 


ザ 中国的な。




120328_185417.jpg





メニューは壁掛けにもなっております。





120328_185455.jpg






おてもとがお洒落~




120328_190846.jpg 
120328_190856.jpg 





セットにしましたが

麺は


港式辛口!

う~んこれはいまいちな辛さ、



ご飯は

香港一丼



店の名前が入っている丼ぶり!

コレは店側も気合いれてるはず!!!


120328_191236.jpg 




あ~も~この卵やばい!!!



ぜったい半熟やん~~~



120328_191255.jpg
 





ほらね!


旨いにキマッとる!


旨い!



ほらね!


何て言う、表現の難しい味。
ストレートに言うとスナック菓子の濃い味系の味。
めっちゃご飯に合ってる味付けでくせになりそう~~~

あとオマケで

120328_191551.jpg
 










最近、大学の時の友達がFBやらでからんできますが




あの時はすげぇ~楽しかったし色んな思い出がある。




そんな中、昨日の夕方FM福岡聞いてたらなんとなく聞いたことあるTUNEが、、、




クラムボンの”波よせて”らしい






いやっ!





ちょっと待て!





違う!










コレSmall Circle Of Friendsや!!!




なんやらクラムボンがやっとりますがこいつらが原曲です。




大学の時友達らとよく聞いてて、堀江のCAFEでライブした時、寒い中BIKEで行ったな~





なんて一瞬で思い出しました。












何回でもリピートできるチューン。














一緒にライブ行った行方不明のEIJI元気にしてるかな?




いや~ヒサカタぶりにBlog描きます。


最近は本当に悲しい事や嫌な事がたくさんあり


立ち止まっておりましたが、


復活です!





もうそこまで春がやってきておりますが、


ウレシイ話です。


前働いてた若いのが辞めて早1年ぐらい一人でやってきておりましたが


この度、若くはないけど若く見られる新しい社員が入りました。








$BOSEのブログ-120326_195600.jpg




名前は

田邉信行  通称 ボブです。



$BOSEのブログ-120326_162204.jpg



$BOSEのブログ-120326_162212.jpg



身長 172CM

体重 59KG

年齢 若く見られる

です。



$BOSEのブログ-120326_184702.jpg



性格は几帳面です。



趣味 リップスティック。


$BOSEのブログ-120326_195403.jpg



今日で5日目ですがもうバリバリ働いてもらってます。


皆さんどうぞよろしくお願いします。




P.S

好きな食べ物 和食。


嫌いな食べ物 メロン




$BOSEのブログ-120326_200425.jpg



でもメロンカラーのキャップかぶってます!