今日は仕事で福岡方面、筑紫野地方にお邪魔してまして
朝早くから夜までなかなか帰れず、
晩ご飯まで滞在してました。
当然、ここいらの地方を牛耳っていらっしゃるMのボスOさんに
晩ご飯のネタを頂きGO!です。
本日潜伏していたところから車を走らせること10分
国道沿いにありました。

今日も新人ボブと一緒です。

どこの地方にもよくアリそげです。
なんかこの看板が旨いって言ってるようでした。
入口には
ザ 中国的な。

メニューは壁掛けにもなっております。

おてもとがお洒落~
セットにしましたが
麺は
港式辛口!
う~んこれはいまいちな辛さ、
ご飯は
香港一丼
店の名前が入っている丼ぶり!
コレは店側も気合いれてるはず!!!
あ~も~この卵やばい!!!
ぜったい半熟やん~~~
ほらね!
旨いにキマッとる!
旨い!
ほらね!
何て言う、表現の難しい味。
ストレートに言うとスナック菓子の濃い味系の味。
めっちゃご飯に合ってる味付けでくせになりそう~~~
あとオマケで





