先日、行ってまいりました。

$BOSEのブログ-120318_200446.jpg




GIG。




$BOSEのブログ-120318_200429.jpg




$BOSEのブログ-120318_200457.jpg





だんだんと人が集まってまいりました。





そんな中




いつ一緒に行くメンバーの福〇さんと革職人の〇革さんです。



$BOSEのブログ-120318_200553.jpg





ベンジーのライブはレッドウィングのスウェード率が激高です。




$BOSEのブログ-120318_200505.jpg




まぁオレも年中履いてますけど、、、






$BOSEのブログ-120318_200410.jpg




$BOSEのブログ-120318_200732.jpg





ライブハウスの入口ってテンション上がるわ~~~





中の映像はありませんが






音や感じた空気は口では言い表せないです!




最高でした。



年に1回はベンジー福岡来るので楽しみにしてます!





ライブが終わるといつものROCKIN BAR シベリアにレッツゴー!です。




$BOSEのブログ-120319_114759.jpg




大体こうなります。



$BOSEのブログ-120318_231505.jpg



ここはSHIROさんっていう友達がやってるのですが、

たまにベンジー来ます。

んで来ました。


$BOSEのブログ-120318_231459.jpg




$BOSEのブログ-120318_231452.jpg





俺の友達ちゃっかりサイン貰ってました。







なんかオレ貰いません。



プライベートベンジーに会うの5回目ぐらいなんすけど



なんかサインとか貰えません。



だから高校の時からづーと追っかけてる気がします。



ベンジーが店に来て暴れまくった結果


店汚しまくりました。


翌朝、


シロさんに怒られて


掃除をしたとさ





$BOSEのブログ-120319_114725.jpg



HEY!

BOY!


$BOSEのブログ-120319_114739.jpg



peace mark! を送るぜ!!!





やっぱライブは楽しい、






もう1回ブランキー復活せんかなぁ~~~




やっと車が入ってきて納車できました。

今年はけっこう新車売りました。

やはりエコカー減税のおかげかなぁ~



マジ新車!



$BOSEのブログ-120330_191021.jpg



2KM。




hey, COCOA


逆にどこを2キロも走ったんだい?







ココアは女の子に大人気です。



お客さんは悩んだあげくこの色にしました。






$BOSEのブログ-120330_155450.jpg




ミルクティベージュ!




俺も乗るならこの色かな!!!







$BOSEのブログ-120330_155646.jpg


$BOSEのブログ-120330_155654.jpg






なかなか可愛いじゃん!







$BOSEのブログ-120330_155635.jpg






最近の車のカギが付いとります!





鍵持ってたらなんでもできるやつね、








んでダイハツの言いなりにハイハイ言うてたら






$BOSEのブログ-120330_155530.jpg





も付いてた。








んでもってチャームポイントはコレ↓




$BOSEのブログ-120330_155458.jpg






オプション3万プレゼントで適当に任せるよっ!てお客さんに言われて






俺チョイスのパーツ!







納車で持って行ったら








お客さんにビックリされた。







若すぎるっ!








恥ずかしいから外してって!








でも可愛いから似合いますよってゴリ押ししました







納車した女の子ってもうすぐ60歳。



いつも思うがカレーを食べるとなぜかカレーが続く、



昨日の前の日にカレーを食べてからちょっとカレーな気分です。



普段はあまり行くことのない方面に出かけて、




早めのランチしたのですが




喫茶店のカレーが最強に好きなのでほぼ喫茶店で食事する時は



カレー




アトGOLFの時も!




間違いないから、





という事で早速オーダーcurry!






色んな種類のカレーの中から





ローストスパイスビーフカレー!






なかなかネーミング上手!




$BOSEのブログ-120327_110759.jpg




ご飯にパセリはアリと思います!




$BOSEのブログ-120327_110808.jpg





感想
スパイスがかなり効いててピリッ!ってするくらい。
あと甘さも感じられビーフブイヨン的な味も分るし
すっげぇ~美味しいと思った。
ただご飯が明らかにレトルトで超残念!!!
けど美味しく頂きました、

イヤ、

でも見た目とかビーフの感じがレトルトっぽい気もする。
レトルトをアレンジしたカレーなのか!?
最近のレトルトカレーは本当に激旨やし!!!




いや~未だに分らん




こんな感じの店でした。

$BOSEのブログ-120327_111732.jpg