先日、行ってまいりました。

GIG。


だんだんと人が集まってまいりました。
そんな中
いつ一緒に行くメンバーの福〇さんと革職人の〇革さんです。

ベンジーのライブはレッドウィングのスウェード率が激高です。

まぁオレも年中履いてますけど、、、


ライブハウスの入口ってテンション上がるわ~~~
中の映像はありませんが
音や感じた空気は口では言い表せないです!
最高でした。
年に1回はベンジー福岡来るので楽しみにしてます!
ライブが終わるといつものROCKIN BAR シベリアにレッツゴー!です。

大体こうなります。

ここはSHIROさんっていう友達がやってるのですが、
たまにベンジー来ます。
んで来ました。


俺の友達ちゃっかりサイン貰ってました。
なんかオレ貰いません。
プライベートベンジーに会うの5回目ぐらいなんすけど
なんかサインとか貰えません。
だから高校の時からづーと追っかけてる気がします。
ベンジーが店に来て暴れまくった結果
店汚しまくりました。
翌朝、
シロさんに怒られて
掃除をしたとさ

HEY!
BOY!

peace mark! を送るぜ!!!
やっぱライブは楽しい、
もう1回ブランキー復活せんかなぁ~~~









