最近は焼酎をよく飲んでおりまりたが、
やはり洋酒の方が好きみたいで、
昨日は酒棚を物色してみるとイイのん発見しました。
んで冷蔵庫にはこれまたイイのんがありました。
世界ブランドのCOKE!font>

んで今日の獲物は

出てこいや~~~

ん?

キャプテンモルガン TATTO
名前がいいっしょ~
ヘンリーモルガンがより一層悪そげですわ。
いかにもトゲがありそな、
もう悪いにキマッとるぜ~

しかも瓶が黒いと見せかけて~
実は
液体がBLACKという~

まずはショットで頂きます。
感想
名前から想像するととんでもない悪いお酒な感じだが、
飲み口めっちゃラム~~~
バニラの甘~い香りがイイーネ。
んでも味はやはりタトゥっていうだけあって複雑な味わいでスパイシー~
けっこう慣れたら飲みやすいし
旨い!旨い!旨い!
けど一応COKEで割ってみた。
グラスは前にも紹介したヘンリーモルガン入りのR&Kゲットの


ん~
COKEで割るならいつものスパイストラムがいい~な。
TATTOは味が強すぎるので
COKEもビックリだぜ!









