店を構えていると、
時々、マッチ売りの少女ならぬ
〇〇売りのおっさんがよく来ます。
今回はおっさんでわなく兄さんみたいなのが来ました。
なんやらかんやら説明します。
商品は
どうやら水を使わずに洗車&ワックスがかけられるという~~~
こういうモノ売りちゃんはよー喋りますわ~
んでお外で実演
定番~~~
まぁ缶は格好イイね。
んで
でた~~~
原産国 アメリカ。
ヤバい!
欲しいかも、
って思ってたら

こんなんなるって!!!
ヤバい!
もう逆に売って下さい状態なりました。
こうやって
使いたいので
コレ2個買ったらオマケします。」っていうから
力強く!
2個買います!!!
缶のGUN売りの兄さんめっちゃTHANK U!
そこそこイイ値段したけど
なんか満足~~~
んで、
もうONEアメリカ。
これ何か分ります~?
GANGクラスの方ならすぐに分ると思います~~~
正解は
カジノバケツ。
THE!LASVEGAS!
な感じ。
なのに
NEW YORK。
だいぶ気にってます。
もちろんGET IN R&K。
後ろの袋は本日GETしたモノなので出し惜しみです。
See You!
久しぶりのブログなので
みんな大好きラーメンの話。
今週は呑んでばっかで撃沈しておりまして、
大体、飲んだ後はラーメンで〆ってとこなんすけど、
ちょいダイエットをしようかと、〆ラーメン禁止で
翌昼にラーメンで〆ます。
自分の住んでる街の隣の街の方が
がぜん
ラーメン屋も多いし美味し~
つーことで
わざわざトンネル使って来ました。
あるラーメンが食べたくて来ました。
パイチーラーメン。
中はなかなか洒落た感じですわ~
ラーメン屋っぽくない!
いい意味で。
ぽくないの好きですね。
例えば
電卓っぽくない電卓とか、
イスっぽくないイスとか、
春っぽくない春とか、
ネズミっぽくないMICKEYとか!
2階もありみたいです。
なんやら薬味もありまして。
あるとウレシイ柚子胡椒!!!
オーダーです。
タイトルにもあるように
トマトラーメン650円

リポート気味のアップです。
でわ麺~
意外な細麺!
トマトやったらパスタ的な太さでくるかと思いきやの
柚子胡椒も使ったけど、
やっぱ
BP
感想
はじめあっさりかと思いきや、結構しかりしたコクとトマトの酸味がアリアリで
ちょう美味しい。つか俺好き!この細麺が決め手!ラーメンっぽい。
ここは鶏ガラベースのラーメン屋みたいで鶏とトマトは友達に決まっているので
バランス抜群!もちろん鶏臭さもありません。
また味わうと邪魔にならないくらいのチーズな感じがあり両方の主張も感じられ
また食べたくなる味です。
姉さんワインにも合いますよ!って感じです。
もしかしてワインも入ってんのかいな~
また、行こう!




