最近、久しぶりに会う人に決まって
太った!?
って言われます。
たぶんというか絶対に太ったので
なんとかしないと!
ということで
プチ整形をするか!
プチダイエットをするか!悩んだあげく
プチダイエットすることに決めました。
あくまでもプチなので本気じゃありません。
とりあえず、
プチやからちょっとご飯を少なくして、飲んだ後の〆はラーメン禁止。
あとビールは1杯まで!
ついでにテキーラも禁止(笑)!!!
とかこのぐらいの事にしとこう!
あと
1か月、和漢箋をのんでみよう

これが
くそマズイ!!!
のくせ1回3錠を1日3回もって
こんなマズイもの毎日飲むなんて
こりゃけっこう本気かもな!!!