店を出て左です!


いくら酔っててもトイレへの行き道は分ります。





120421_192758.jpg





何人もの方が見覚えあるはずっ!



 
120421_192810.jpg 





優しい女将さんと楽しい大将が仲良く切り盛りしている店です。



すごくオキニのカウンターのある店。



どうー何だろう!




ハッキリ言ってあんまり教えたくない店。




でも伝えたい。




完全ファンになってます。




先日、行った時に大将にOKもらったので紹介します。








120421_182003.jpg 
120421_182012.jpg 
120421_182050.jpg 




無造作に置かれた手書きのメニューはどれも絶品です。






120421_182022.jpg

 

丁寧、綺麗、新鮮。


コレが焼き鳥屋に似合う言葉だろうか?

大将は仕事が丁寧で綺麗。


ネタは新鮮。


もちろんトークのネタも新鮮!!!




120421_182110.jpg 


焼き鳥が旨いと焼酎がもっと美味しくなる!


焼き鳥はその日に仕入れて毎日、串にさしているから新鮮!


肉の新鮮さは伝えニクいが、


食べたら分る。


臭くないし柔らかいし弾力があり


ヤバい書いてたら


食べたくなった。




そして

120421_193809.jpg 



焼き鳥屋だが

ハンバーグが旨い!

すごく心のこもった味。



いつも頼むメニュー



また決まって〆は



120421_193845.jpg この辛い肉汁~。



食べてみ!

クセになるから!





最高のお店です。

そのお店は新地にある



120421_190719.jpg 




食べんとわからん~




うちの店舗の前の道路を走ってると



120424_164459.jpg




最近、新しい店がよくできる。



ちょっと前には上場企業の





ファッションセンターしまむら




ができて




120424_164510.jpg 






また、次にしまむらの隣に





120424_164548.jpg 



最近すごい勢いの



ドラッグストアーコスモスができて




そろそろ



オープンするみたい。




120424_164536.jpg 







ちょっと一言、言わせて欲しいんすけど、、、





あの~~~






しまむらさんとコスモスさん






おもいっきり






ピンクかぶってるからっ!!!





120424_165012.jpg


120424_165027.jpg 






この地のピンクのパイオニアはウチですからっ!







まぁ同じピンクハウス同士仲良くしよーぜ!笑!笑!






アト、





ついでに倉庫が完成したので紹介します。



120424_170604.jpg 




完全にただの落書きです。



120424_170616.jpg 




ボブに車の絵描いてもらいました。




120424_170711.jpg 





このヘタクソな絵がお気に入りです。




120424_170720.jpg 





ちゃんと工具の整理もしてます!




120424_170757.jpg 






今日とかクソ暑い!




気分はもう夏だぜ!!!














一気にアガル歌!






裸になりたくなるぐらい熱い歌!














やっぱ夏は裸でbeerでJETやな~~~