店を出て左です!
いくら酔っててもトイレへの行き道は分ります。

何人もの方が見覚えあるはずっ!
優しい女将さんと楽しい大将が仲良く切り盛りしている店です。
すごくオキニのカウンターのある店。
どうー何だろう!
ハッキリ言ってあんまり教えたくない店。
でも伝えたい。
完全ファンになってます。
先日、行った時に大将にOKもらったので紹介します。
無造作に置かれた手書きのメニューはどれも絶品です。
丁寧、綺麗、新鮮。
コレが焼き鳥屋に似合う言葉だろうか?
大将は仕事が丁寧で綺麗。
ネタは新鮮。
もちろんトークのネタも新鮮!!!
焼き鳥が旨いと焼酎がもっと美味しくなる!
焼き鳥はその日に仕入れて毎日、串にさしているから新鮮!
肉の新鮮さは伝えニクいが、
食べたら分る。
臭くないし柔らかいし弾力があり
ヤバい書いてたら
食べたくなった。
そして
焼き鳥屋だが
ハンバーグが旨い!
すごく心のこもった味。
いつも頼むメニュー
また決まって〆は
この辛い肉汁~。食べてみ!
クセになるから!
最高のお店です。
そのお店は新地にある
食べんとわからん~











