今日は朝から法要があって夕方には家に辿りつき何かしようと思ったけど17時くらいだったので家の近くをwalkingすることにしました。



まずは約25年ぶりぐらいに小さい時に通ってた小学校へ




BOSEのブログ-120430_175202.jpg



久しぶりだぜ~

中に入ると怪しまれるから入らなかったぜぇ~

でも、学校の周りをウロウロしたぜぇ~




マイルドだろ~~~!!!





BOSEのブログ-120430_175153.jpg





BOSEのブログ-120430_174958.jpg





田舎街並~~~


$BOSEのブログ-120430_180819.jpg





$BOSEのブログ-120430_180431.jpg




本当に小さい道で、車なんて通れなくて素敵な街並です。

小さい時はあまり思わなかったけど大人になって歩くと感じるモノがあるしなかなか楽しい!





BOSEのブログ-120430_175111.jpg



BOSEのブログ-120430_175116.jpg




約1時間ぐらい小さい時に遊んだ街を歩いて友達の家とかを外から覗いたりストーカー的な事(笑)をしてると昔の思い出がたくさん蘇ってきて楽しかった。

また歩こう!

今日からミニGWになったので何しよー?って考えたけどと意外と予定が入ってるので大事につかわな!とと言うことで家族会議の結果、、、



掃除!



に決定。普段はあまり家にいないので見えない所の掃除はほとんどしないのでこういうチャンスに



まず

BOSEのブログ-120429_230826.jpg


この扉を開けて



BOSEのブログ-120429_224956.jpg



屋根裏なんで木剥き出しです。




BOSEのブログ-120429_225016.jpg



ある程度かたずけて




BOSEのブログ-120429_224933.jpg


ここにお酒を置こう!



でも今日はもぅ飽きたのでまたにしょ~



掃除してなかったのでなんやらモノがごちゃごちゃしててイロんなおもろい物がでてきた!
少しづつ紹介します!



その中からレアな酒箱と瓶



BOSEのブログ-120429_225035.jpg



BOSEのブログ-120429_225044.jpg




BOSEのブログ-120429_230854.jpg





BOSEのブログ-120429_225105.jpg





こいつら全部酒屋を探しまくって見つけた旧ボトルの古い酒なのでもぅ飲む機会は無いかもだけどどれも超旨かった~



古いモノはイイーネ。



Whiskyはマジで旧ボトルは現行と比べものにならないぐらい美味しいので見つけたら飲んだ方がいいですょ。



今日はブログで何を書こうかとFBをみてたら

姉さんがhard rockに行ってて、

そーいえば!!!

ってなりまして



120427_214545.jpg 




JACK in the box!

アメリカで有名なファーストフードで

みなさん知ってました?



しかもこのJACK in the boxの意味分ります?




正解はタイトルです!!!




さてさて



そのビックリ箱の中身は



なんと、

120427_214911.jpg です。



実はかなりの

ヒトメボレでGET IN R&Kです。



120427_214813.jpg 



どーすか?このカタチ!


けっこうデカイです。コーラと比較すると、



120427_214848.jpg 



しかし洗うの大変そうやなぁ~




でで



コーラといえば、



コイツもGETです。


120427_215523.jpg 




COKE in the glass!


120427_215537.jpg 




どうやらglass好きみたいでコレクト中です!



120427_215603.jpg 





満足~~~

帰って酒飲もう!!!



今日はrum cokeに決定!!!