今、日本では昨日からレディガガが虹色の髪で来日して

今週末の埼玉スーパーアリーナに現れるらしく

騒がしておりますが、

時を同じくしてエミネムの来日も決まったみたいですね!

コチラは8月16日17日に大阪と東京らしいです。

ちょうどサマソニに行く時期なんでなんとか調整して行ったろうかな!




アラサーの俺達は世代ですよね。




8Mile




エミネムの自伝的な話。




白と黒の8マイルロードですわ、



コレ聞くと








めっちゃ思い出す。





しかも聞くと




なんか戦いに行かないと!




みたいな気分になる~~~!





どうしようこのテンション!





今から戦う相手は帰ってウィスキーやな!!!!






Rap Battles








and





エミネムとは関係ないけど




今日アル方に電話したら着歌がこれでした。(ビックリしました)。




いろんな人がカバーしてる



ミニーリパートンLovin' YOU






めっちゃいい歌~




寝る前に聞くと




まさに



            笑み寝む


                         ですね。

 

 


 



春、夏の間で最近は帰ったらスカッ!とした、

ビールを呑み酎ハイを呑み、

その後に飲むのが

コレ



120509_000350.jpg 





このマークで分ります?


ヘビードランカーのアル中ならすぐに分るさぁ~




アードベック!


こいつが家呑みに最高な代物です。






120509_000308.jpg 


アードベックといえば、、、、


120509_000318.jpg 



シングルモルトウィスキーの中でもクセのあると言われている

アイラ地方のものでアイラは島。

アイラには8つの蒸留所があって島だから

どこも海に面してて独特のヨード臭がしてスモーキー

このヨード臭がモルトの味を左右しアイラのモノはアイラ独特である。

ので初めてウィスキーを飲む人には正露丸の臭いとかいう表現になってしまう。




ただ、ハマると恐いですよぉ。




めっちゃクセになる。



お分りのとうり俺はハマってます。


120509_000330.jpg 




もちろんウィスキーはストレートで飲むのが俺らの流儀!


そうすることでまじでスコットランドを感じられ

想像します。

アイラの島の事を。



120509_000407.jpg 




マジでいつか行ったるからモルトの蒸留所巡り





画になるぜ!



120509_000448.jpg 
 




そして、昨夜も家で酔っぱらって

眠りについたとさ~。




に行ったことある人~~~?




ラスベガスに行きたいか~~~?



めっちゃ気分はラスベガスです。



仲のイイ友達みたいな車屋さんの社長さんが
新婚旅行でラスベガスに行ったらしい。
らしいというか行きました。



でSOUVENIRをもらいました。



まずは、



みんな大好きチョコレート



120507_220439.jpg 




続きまして

ラスベガスだけに



120507_220504.jpg 





NICE TOY!




なかなかしっかり、作ってあって

スロッターには嬉しい1台。



120507_220620.jpg 





はさみウチなんかもできます。




120507_220647.jpg




そんでこのアメリカな作りが好きです。



120507_220745.jpg 
 
 



普通にネジをとかないとオープンできない。




もう1つショットグラス!

俺がグラス好きなの分ってもらってありがとうございます!

コレでクイッっと呑んで、


120507_221053.jpg

 


こんな顔にならないように気をつけよう!







最後にもう1つ。





120507_221136.jpg 



120507_221218.jpg 


120507_221236.jpg 




ラスベガスが満喫できる


CALENDAR!




120507_221124.jpg 

 



しかも2013年!



はやく2013年にならないかなぁ~~~




待ちどうしいぜ!



120507_221740.jpg 





とりあえず1個2013年の予定に入れてやったぜ!!! 


みんなよろしく!