アニョハセヨ~
カムサハムニダ!
サランヘヨ~~~
メッチュ!
ブサン!デ!
とりあえず、コレ位のワードでなんとか2泊3日過ごしました。
IN プサン の旅も終り無事帰りつきました。
妙に夕日が綺麗で
夢と現実の狭間の様でした。
韓国満喫しまくりまして~
おそらくプサントークとか企画があれば呼ばれるぐらい
いろいろ行きまして、行きつけなんかもできましたし。
楽しいわBUSAN。
とりあえず韓国進んでんねぇ~
釜山はいけてますわ~
初めに1番の衝撃的KOREAを紹介します。
タクシドライバーのイ・チャンホ。
この人がなかなか荒い運転で、
というか、今まで台湾、香港とアジア3カ国目だけどアジア人は
運転が荒い!!!!!
そして運転が上手!
まぁそんな事に感心してる場合じゃなくて、
コレコレ
激ヤバっ!でしょう!
ハンドルにキーボードがくっついてて
バイザーには
Ipad!
そんでまた、コヤツがスピーカーとかにもこだわってて、
バク音で洒落た歌かけるから、またテンションが上がって
カジノ行くと
負けるよね、
やはり観光客目当てのビジネスは恐ろしい、
でもいつかリベンジしてやる!33!
とりあえず、韓国トーク続く。



