アニョハセヨ~


カムサハムニダ!


サランヘヨ~~~


メッチュ!




ブサン!デ!

とりあえず、コレ位のワードでなんとか2泊3日過ごしました。

IN プサン の旅も終り無事帰りつきました。


 


妙に夕日が綺麗で


 

夢と現実の狭間の様でした。

韓国満喫しまくりまして~
おそらくプサントークとか企画があれば呼ばれるぐらい
いろいろ行きまして、行きつけなんかもできましたし。
楽しいわBUSAN。
とりあえず韓国進んでんねぇ~
釜山はいけてますわ~


初めに1番の衝撃的KOREAを紹介します。


 

タクシドライバーのイ・チャンホ。

この人がなかなか荒い運転で、

というか、今まで台湾、香港とアジア3カ国目だけどアジア人は

運転が荒い!!!!!

そして運転が上手!

まぁそんな事に感心してる場合じゃなくて、

コレコレ

 

激ヤバっ!でしょう!

ハンドルにキーボードがくっついてて

バイザーには





Ipad!

そんでまた、コヤツがスピーカーとかにもこだわってて、
バク音で洒落た歌かけるから、またテンションが上がって


カジノ行くと

負けるよね、

やはり観光客目当てのビジネスは恐ろしい、

でもいつかリベンジしてやる!33!


とりあえず、韓国トーク続く。

 

そーいえば、昨日のニューズですが

ビージーズのロビン・ギブが亡くなったみたいですね。

実際の顔とかまで詳しく知らなかったけど

3人は兄弟!うち2人は双子。

ビージーズはサタデーナイトフィーバーが衝撃で

この歌よー聞いてました。


ステインアライブ




実際、自分の生まれる前の歌だけど


全然、古さを感じさせないわ。


当時の格好イイ人が聞いてたんだろうね。



あとこれね、


メロディフェア






コレは自分が高校生の時からハマってる



ブランキーのベンジーの歌にもあるように



「小さな恋のメロディ」という映画を


見たことがないなら


早く見た方~がいい~ぜ!


俺の血はそいつでできてる12歳の細胞に流れ込んだママ………





とりあえずその歌がコチラ








まぁ、本当に見たことがないなら


早く見た方がいい~~ぜ!


内容はほとんど忘れたけど


すごく優しい気持ちになったのは覚えてます。


それも12年位前の話。


イイものは時代を超えるね。


という事で、見たことない人は


ゲオかTSUTAYAへごー!




どうも、お久しブログです。

今日は朝から金環日食で日本全国騒いでおりますが、

自分も朝から雨の中見に行きました。

まぁ見えませんでしたけどね、

車のTVで見る映像金環のがよっぽどよかったぜ。



まぁいいんですけど、



前回から色んな事がありすぎたので手遅れ的な話ばかりなので箇条書きしよう。





・イタリアン行った後に2次会で焼き肉!肉食会!

・先輩の結婚式でいつものごとく泥酔!
 記憶が、、、

 ある?

 ない?

 いや!

 完全

 ないね!

・翌日、ソフトにも行けず猛反省をする!

・月曜日まだ土曜日の二日酔いな感じ!

・熱くなってきたので差し入れに31のアイスを頂く!今年初!

・トマトな気分になる!

・フットサルに行って5分で疲れてキーパーをする!でも息切れる!

・志文会という勉強会で大物先生がいらっしゃる!

・ゴルフコンペに参加!ドラコンとニアピンをとる!
 

 でも、

 スコアは、

 120!

 ワイルド過ぎる!笑!






そして今日から仲間が増える。


会社のPCを一台増やしました。

名付けて

ステファニー


120521_195727.jpg 




ウチのイメージカラーのピンクにしてみた。


それで当然SONYマークは内のDAIEIマークに変えました。



120521_195842.jpg 





お客様が来られた時にヒマされないように





120521_195854.jpg 




最後に名前書いときました。



120521_201444.jpg


hi,

my name is stephanie!!!

please, come here.

and use me.

love stephanie.