先日、プロのメイクアップアーティスト

荒金真由美さん「メイクセラピー」

受けてきました(^^♪



ビフォーアフターはこんな感じ♡


昨年くらいから

「イメチェンしたいなぁ」と思いつつ

何となく中途半端な感じだったのですが...



今回、荒金真由美さんに

しっかりお話を聞いていただくことで

無意識に「オシャレすること」への

抵抗感や恐れがあることに気付きました。



そりゃ、恐いって思ってることには

なかなかチャレンジできないですよねぇ…



その主な原因は

幼い頃に大人に言われた何気ないひと言や

家族(特に母親)の目を気にする気持ち、

恐い思いをしたこと etc...

思っていた以上に

マイナスな感情が潜んでました。



頭では「そんなこと気にしない!」

と思っていましたが、

傷ついた心が癒えていなかったんですね。



しっかりヒアリングしていただくことで

はっきり言語化&腹落ちできたし、

勇気を出して一歩前進できました!



メイクに苦手意識がある方や

イメチェンしたいけど

なかなか出来ないという方は

ぜひ荒金さんのメイクセラピー」

受けていただきたい!

心の傷が癒えると

新しい世界に踏み出す勇気が

自然と湧いてきますよ♪



そして、ヒアリングの後は

具体的なメイクのコツを

イチから丁寧に教えていただき、

合わせて髪型も提案していただきました(*^^*)



今回お世話になった美容師さんとツーショット。

お店はこちら!





最後に荒金さんとツーショット♡

私、笑顔が固いなぁ(^◇^;)



「メイクセラピー」は2回コースなので、

自宅に帰ってわからないことがあれば

もう一度レッスンしていただけます。

その点もめっちゃ有難かったです♡



元々オシャレに無頓着なので、

どうしてもズボラになりがちでしたが、

荒金さんのお陰で無事にイメチェンできました。

ありがとうございました!\(^o^)/



▼荒金真由美さんのInstagram