みなさま、こんばんは

パソコン・スマホ超初心者さん大歓迎!
出張パーソナルレッスン講師&

パーソナルシステムエンジニアの

辰本ゆうこです。

 

 

 


今日は制作実績について(^^)


豊中で開催される論語塾の

ホームページを作成させていただきました♡



★豊中子ども論語塾


こちらの論語塾の対象者は、

子どもさん&お母さん・お父さん・おじいちゃん・おばあちゃんなどの保護者の方。


ということで、難しい表現はできるだけ避け

わかりやすい表現を心がけました(^^)



事前の打ち合わせでいろいろお伺いし、

今回はWixで作成することをご提案。

合わせて、Facebook活用のレッスンなども
対応させていただきました♡



大人や経営者向けの論語教室や講座は
結構いろいろとありますが...
子どもさんと保護者の方が一緒に
少人数でじっくり勉強できる教室は
とても貴重かなと思います(^^)

子ども園での指導実績もある乾先生が、
丁寧にご指導くださる教室です。
論語による幼児教育にご興味ある方は
ぜひ一度ホームページをご覧くださいませ♡

★豊中子ども論語塾