こんばんは
「くま社長」くまのアシスタント兼
超初心者さん大歓迎!
パソコン・スマホ出張個人レッスン講師の
たつもとゆうこです。

 

 

 

 

先日、経理関係でずっとお世話になっている

瀬川奈美さんに経理相談をしていただきました(^^♪


瀬川さんのFacebook記事をシェア♡

{AF215E1A-50FF-44F4-A81F-9E003F7DA6D9}

{331C7AD0-0811-449E-A0F9-359CC933C00E}



奈美さんが書いてくださっているとおり
正式に事業届けを提出した3年前から
記帳や経理ついて、
ずっとサポートしていただいています(^^)

レシート整理やデータ入力は大好きなのですが
如何せん、経理の知識がまったくナイ!

ということで...
数字の推移や読み解き方のポイントや
来期に向けての目標設定などなど、
定期的にアドバイスをいただいています(^^)

おかげさまで、
起業当初の目標も達成できそうですし、
今後5年目、10年目に向けて、
新たな目標も見えてきました。

なかなか一足飛びには成長できませんが
一歩ずつ、着実に歩んでいきます(^^♪
今後とも、よろしくお願いいたします!



★瀬川奈美さんのブログはコチラ
https://ameblo.jp/kigyou-konsaru0331/entry-12324643318.html


★以前アップした体験レポはコチラ