こんにちは、はじめましてニコニコ
くま社長くま 率いる「オフィス・レッドベア」で、

おまかせツール制作を担当しています。

あべあつ子です。


今回から、ブログで制作物の実例案内をさせていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

今回は、教室案内のおまかせチラシのご紹介です。

 

教室の雰囲気・体験レッスンへの期待感をイメージした、おまかせチラシ

 

ポーセラーツ&プリザーブドフラワー教室 アトリエ・リュバン様
制作:2016年9月

 

教室は2016年10月にオープン。それに伴う体験レッスンの告知チラシです。
※教室のアクセス、メニュー等は、2016年9月当時の情報です。


まずは、手堅くご近所の奥様方に来てもらいたい。
ブログのデザインに近いイメージで。上品な感じでお願いしたいとの事でした。

レッスンメニューや写真、アクセス等の情報は、主にブログ記事から抜粋して。
お知らせしたい情報が伝わるように、記事を読み込み・整理して、レイアウト。

チラシ制作で特に気をつけたのは、各レッスンで体験していただくアイテムの写真。

素敵な小物が私にも作れる、楽しそう…きらきら

そんな興味や期待感を持っていただけるように、トリミングや配置には注意しました。

今回は、教室のプリンターで印刷してポスティングができるようにデータ納品。
もちろん、私共から印刷会社に発注、チラシとして納品もできますよ♪

 

パソコンレッスンからアメブロカスタマイズ、チラシ制作まで

 

大阪・都島区で、ポーセラーツ・シュールデコール
プリザーブドフラワー・ラヴァンドゥクチュリエール教室を運営されている
atelier ruban アトリエ・リュバン様

オーナー様が、「パソコンお助け人・たっちゃん」と同じ「都島区民」ということで、ご縁をいただいたのが、最初の出逢い。
以降、パソコン個人レッスンやアメブロのフル・カスタマイズをさせていただきました。
 

atelier ruban アトリエ・リュバン様 ブログデザイン

 

過去の記事やじるし【お客さまの声】パソコン・スマホ個人レッスン、ほか☆アトリエ・リュバンさま

 

こうやって、ご縁を重ねてお仕事をさせていただけること。とてもありがたいです!
これからもお手伝いできることがありましたら、全力でサポートいたします

2017年9月に教室は移転されました。
より落ち着いた雰囲気のなか、最大3~4名さまの少人数でのレッスン。
丁寧、きめ細やかなアドバイスが、ご好評です。
ポーセラーツやプリザーブドフラワーなどに興味を持たれた方は、ぜひ体験レッスンへハート

 

★ atelier ruban アトリエ・リュバン様のブログ

 

オーナー様の思いを伝える、おまかせチラシ作成します!

 


 

ヒアリングなしの、おまかせ作成OK

 

ご要望がある場合は、

申し込みフォームのコメント欄にご記入いただくか、

メールやFacebookメッセージ・対面などで、ご相談くださいませ

 

「初めて制作依頼をするので不安」
「写真や素材画像がないけど作ってほしい」

という方も、遠慮なくご相談ください。
 

言葉に表しにくいイメージやご要望を、
ブログやHP、参考資料を深く読み込むことで、形にしていきます。
ご希望があれば、丁寧にヒアリングをいたします。

お申し込み時に、「ヒアリング希望」とお知らせくださいませ。

 

納品前に確認用データをお送りいたしますので、

修正したい箇所がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

※但し、サイズ変更、縦・横向き変更、

大幅な掲載内容変更などは別途料金を頂戴いたします。

 

チラシ、名刺、ヘッダー画像のほか、

地図作成、イラスト・下絵のトレース、写真・画像の各種加工なども承っております。

 

「チラシに地図を入れたい」

「イラストを入れてカウセリングシートを作成したい」

「切り抜き写真のデータが欲しい」etc...

ご要望をお知らせくださいませ。




 

お気軽にご相談くださいね♪