みなさま、 こんばんは

パソコン・スマホ超初心者さん大歓迎!
出張パーソナルレッスン講師&

パーソナルシステムエンジニアの

辰本ゆうこです。

 

 

 

 

 


小・中学校時代の同級生が

以前Facebookでオススメしていた1冊です。

 

 


サッカー全然知らないからどうなんだろう.......
って最初は思ってましたが、

かなり面白くて読み応えもたっぷり



ゴールも勝利も単なる偶然じゃない。

すべて、ひとつひとつの積み重ね。
 
 
起業を目指す人だけでなく、
より良く生きたい人にとって、
ヒントになる話がたくさんあるなぁって
思いました。
 
 
これは読むたび、心に残るポイントが
違うんだろうなぁ‥‥
今回は、チーム運営とアンケートの
くだりが印象的でした
 
ここ2~3年、
なかなか本が読めなかったのですが...
最近ちょっとずつ実用書を
手繰れるようになりました(^^♪


今度は、久しぶりにSFや古典にも
チャレンジしてみます