みなさま、こんばんは

パソコン・スマホ超初心者さん大歓迎!
出張パーソナルレッスン講師&

パーソナルシステムエンジニアの

辰本ゆうこです。

 

 
 

先日、古いスマホのデータ整理をしてたら、

懐かしい写真を見つけました(^^♪

F1マシンのデモラン@大阪城

 

坂道を上ってるところを見たかったので、

西の丸庭園内ではなく、外で待機。

 

めっちゃ並んで待ちましたが...
爆音の中、一瞬で走り去りました(^◇^;)

小っちゃい写真ではありますが、

当時の携帯電話で撮った奇跡の一枚です♡

 

 

 

こちらは入口ゲート〜

 

 




 

そして、展示されていたF1マシン♡

 

 


車種はレッドブルの数年前のモデル。
写真の日付は【2009年9月19日】でした。
なーつかしー


この時のドライバーは「ペヤング」こと、

デビッド・クルサード氏

とても丁寧にファンサービスしてはりました

 

 

数年前、御堂筋のイベントで

フェラーリのF1カー『F2003GA』が

デモランしていましたが

大阪城にもまた来てほしいですねぇ(*´ω`*)