みなさま、おはようございます晴れ

パソコン・スマホ超初心者さん大歓迎!
出張パーソナルレッスン講師&

パーソナルシステムエンジニアの

辰本ゆうこです。

 

 

 

 

 

 

今日の一曲は【Lita Ford】

ランナウェイズのリードギターさんでしたね
☆詳細はWikipediaへ クリック ★★★



 

まずは~「Kiss Me Deadly」

PVはじめて見たかもです~セクスィー




もう一曲~
「Close My eyes Forever」

きれいなバラードですねぇ
オジーとデュエットでした~




 

 

そしてそして、
パソコン・スマホを楽しく使うため、
私が気を付けていることや、
ちょこっとしたコツなどをご紹介
今日はスマホ編。
 


【今日のポイント】
GarageBandで遊ぶ♪

image

甥っ子&姪っ子と遊ぶときの奥の手

Youtubeとか見せちゃうと
一日中返してもらえなくなるので、
家や車の中などではGarageBandで
一緒に遊んでます

姪っ子は割とすぐ飽きちゃうんですが、
甥っ子はどの楽器も興味持って
いろいろ試してますね~
姉弟でもいろいろ個性があって面白いです

 

YoutubeもGarageBandも飽きちゃったら、

最後は.......
{327141DA-CC00-463B-9FC1-8A308832FC6F:01}
くま社長に子守りをしてもらいます