2/9【いけだ春節祭】

巻き爪も広げるネイリストおりえちゃんこと中西理恵さんによるメンバー紹介

今回もまたまた、マルっとコピーさせていただきます
ちなみに、りえさんのメニューは こちら★☆(*^ー^)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回のメンバー紹介は・・・こちら♪

ナチュラル腸セラピストなおさんこと、西阪直枝さん
ブログはこっち⇒ゆる~く♪楽しく♪美しく♪《from宝塚》
FBはこっち⇒Facebookページ



お、お、お美しい(///∇//)

naoさんとは何度かお会いしてますが、いつも笑っている印象があります。だから、その周りにいる人たちも自然と笑顔に

周囲を和ませるパワーがあるんですよー(*^ー^)ノ
ぜひ実際に会ってみてほしいおひとり。

そんなnaoさんのメニューのひとつでもある、顔コリほぐし。
この【いけだ春節祭】をするきっかけとなった、と言っても過言ではない。うん。
そんときの記事はこっちね⇒⇒顔コリほぐしの会。だったはず。

しかも、今回だけ特別に事前予約特典アリ
詳細は最後のほうに♪最後まで読んでね( ´艸`)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【ナチュラル腸セラピー・顔コリほぐし
◆腸セラピー(腸もみ) 通常40分4000円のところを・・・
○プチお試しコース 10分 1000円
○お試しコース    20分 2000円
○春節コース     30分 3000円

顔コリほぐし 通常20分3000円のところを・・・
○ポイント顔コリほぐし 10分 1000円
○お顔全体+特にコリの溜まっているポイント 20分 2000円

どちらも10分1000円~の短時間コースをご用意しました。
腸セラピーも顔コリほぐしも気になっていたけど、いきなり長時間の施術は・・・と思っていらっしゃった方も気軽にお試しくださいね♪

事前予約特典; どこでもコリほぐし(肩、腰、頭etc...お疲れの部分をほぐします)
20分コースなら5分、30分コースなら10分どこでもコリほぐしがついてきます。
例えば;
腸セラピー30分+顔コリほぐし10分(事前予約特典)
顔コリほぐし20分+顔コリほぐし5分(事前予約特典)etc...の組み合わせもOK!   


事前予約・お問い合わせ>>>naoさんのアメブロのメッセージ、FBのメッセージ、またはnao.j3☆live.jp(☆を@に変えてくださいネ)

*イベントの詳細記事書かれています。⇒⇒⇒naoさんのブログ


プチ講座 『腸タイプ診断』
 11:30~ 無料
簡単な質問に答えて、自分の腸のタイプを知りましょう。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ほぐてもらったらポッカポカになること間違いなし
顔コリ?腸セラピー?それとも両方いっちゃう??

詳しくはこっちねいけだ春節祭
待ってるよーん(*^ー^)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そう思い起こせば、事の始まりはnaoさんの
「仮面外し」「顔コリほぐし」でした
もうゴリゴリゴリゴリ.....してもらって、
めっちゃ気持ち良かったんです~

で、その気持ち良さが忘れられず、
先日ひと足お先に「腸セラピー&顔コリほぐし」を
ガッツリ受けてきました
その時のレポはコチラ矢印naoさんの腸セラピー&顔コリほぐし♪


もっと詳しく知りたいという方は、

ぜひぜひお気軽にメッセージくださいませ