観劇感激 久しぶりの観劇 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!明日です。久しぶりに劇団四季を観劇してきました。木曜日という平日に。人がいない職場でとても気が引いてしまうんですよ…平日に休みとるの…だからどうにか土曜日の公演をとるよう頑張ってるんですが…土日祝の公演って…良い席とれないんですよねー。で一回しか観ないからカンベンと平日に有休いただきました。

今回ワタシが観劇してきました作品はコチラ。ゴースト&レディ、ワタシより先にワタシの知りあいの宝塚ファンさま方が観劇してまして感想聞きました。再演望む!素晴らしい作品との事?ワタシ…実は期待しておりませんでした…がぁ!実際劇場に行き観劇し終えて思ったんですが…失敗した、もっとチケット取っておくべきだったと。メチャクチャ良い作品です! 藤田先生原作の黒博物館ゴースト&レディが読んでみたくなりました。
演者のみなさんがホントに素晴らしかった!瀧山さんははアラジンであんなに可愛ジーニーを演じたのにゴースト&レディでは冷酷な悪役を演じてステキすぎでますますファンになりました。そして真瀬さんのフローもとても美しくウットリでした。宝塚ファンさま達の観劇日もこのカンパニーだったらしくフローの真瀬さんは元宝塚花組の男役さんだったので大喜びしてくださいました。そしてヤハリ瀧山さん大絶賛。

名古屋、大阪でも公演が決定!これ嬉しい!ぜひとも大阪、名古屋のミュージカルファンの皆様にもステキなホラーファンタジーをを体験していただきたいものです。楽曲もホント素晴らしいんです!ワタシは一応今年の劇団四季観劇は終了です。来年行っちゃおかな?大阪にゴースト&レディ観に?どんなキャストになるかな?
そして!コレ!来ますねぇー!超大作です!
すでに宝塚ファンさま達からチケットオーダーきてます。ワタシは…観ません…車キライなんですよ。デロリアンのカッコよさがマッタク分からないので宝塚ファンさま分取っておしまいですね。どうせ、ロングラン公演だから一年は待って欲しいなぁー。チケット取れないだろから良い席。ワタシ?来年は四季観劇するのかな?とりあえず大阪のゴースト&レディをどうするかだね。