週一ゼイタク 1000円超えちゃった(笑) | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!明日です!週一ゼイタクと酒なら断るが甘い物なら喜んで頂こう!の合体うだ書きになります。ワタシね!歯がヤバイ事になりまして、歯科行こ思い近場の歯科にお電話、予約とろうしたらどちらも来月までイッパイとの事でお断りされコリャアたいへんとスマホで検索すると小岩に良さげな歯科発見さっそく電話、なんとか予約完了と言っても今度の土曜、でワタシャ方向音痴なので場所確認で本日小岩を探検!見つけたぞ!これで遅刻ナシ!ってお腹へりオヤジ、なんか食うべと考える…そうだ!パンケーキのお店!しかし探すまで無かった、歯科の近くでお昼です。カフェブルーオレンジさんにお邪魔です。頼んだはパンケーキとアイスコーヒー。しめて2000円なり。

ワタシ1000円きる食事はひかえてますが、たまぁーにまっいっかで思いきります。
で、パンケーキ食べてみましたが、ワタシ生まれて初めてです!こんな美味しいパンケーキ。フワッフワで柔らかくフォークとナイフが止まらずあっという間に完食しました。バナナもねッ合うんだパンケーキに。アイスコーヒーをユックリ飲んで大満足。ハワイの音楽が流れてユックリ食を楽しめるお店でお会計に時に女性のオーナーさんに言ってしまいました。また来ますって。ホントにパンケーキやみつきになりました。そして、酒なら断るがはコレ!小岩で1番美味しいケーキが買えるお店と評判のパテスリージェントさんを訪問。迷いましたが歯科で当分小岩に通うと思い決断。

これティラミスなんですよ。普通のティラミスは入れ物に入ってますよね!ところがこのティラミスはこんなカワイイ形。食べてびっくり。丸い白い部分はホワイトチョコレートで中からあのティラミスが出てくるんです!ホワイトチョコレートのパリパリ感と中のシットリ感とが絶品で次ジェントさん行ったらリピートです。

そしてボクの大好きなチーズケーキ系です。ベイクドです確か?こちらチーズが濃厚で良いです。まだ他にも買ってるんで今日は楽しみます。ケーキ買うと辛い仕事頑張ったなぁーって思うのですよ。