カワバンガ! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、明日です。今回のタートルズフィギュアいじくりはコレだ!メーカーはワタシのブログでお馴染みロイヤルサブジェクトさんから発売のクランゲ!箱はビンク!そしてクランゲのイラスト。ヨイ!実はワタシ悪者嫌いでして基本は悪者フィギュアは買わないのですがホントすきなヤツはこのように買ってしまぃます…

タートルズのアニメを見た時あまりにもインパクトありすぎでクランゲのメッチャできの良いフィギュアが欲しいと願ったんですが、待ち続けるものです。ロイヤルサブジェクトさんがクランゲのベスト版を発売してくださいました。生きてて良かったよ荒井さん!

(荒井さんって誰?)そんでわ箱をあっけぇろ。
ででーんクランゲさま登場!そうコレなんです!この脳みそクラゲ!なんともたまりません。当時アニメのタートルズみて小さくて高い声でおネェ喋りで威張り散らすボスキャラに見えないコイツがやたら好きだったんですよ。因みに手は動きます。

そして、クランゲといえばアンドロイドボディー!変態オヤジにしか見えないコイツです!コイツとのセットは当たり前です!因みにクランゲはダチョウをようなメカにも乗ります。そちらも発売はしとりますがワタシはダンゼンこちらのセットを購入。
上半身が後ろに反れてクランゲが搭乗!コレなんです!このアクションができるフィギュアが欲しかったんです!ロイヤルサブジェクトさん本当にありがとう!

横向き

後ろ向き。改めてアンドロイドボディーのデザインみてこんなに描き込まれたデザインのキャラとびっくり。もっと雑な感じでしたが…スゴイよこのフィギュア。


そして、クランゲが搭乗するとこんな感じです。ヨイ!このデラックスフィギュアは開きて握り手と武器のアクセサリーが付属しててメッチャ豪華なんです。武器は全て手にシャメのように装着できる。
そして!やりました!タートルズのデキの良いフィギュアでついに最強悪のコンビを揃えられシャメる事ができました!シュレッダーは強いのにこのピンクのオカマクラゲに服従しとります。

そしてまた夢が叶った!タートルズとの激闘もシャメれました。タートルズって子供向けキャラクターなんでどしても子供向けのショボイアクションフィギュアが大半でしたのでロイヤルサブジェクトさんには本当に感謝です。

これでタートルズフィギュアは納得です。まだまだロイヤルサブジェクトさんの素晴らしいタートルズフィギュアはあるんですが、一旦休憩します。このタートルズフィギュアネタは実は別の作品とコラボしてるので次はソチラにモーフィンタイム!でわ、ソチラでみなさんお会いしましょう!