燃えろ!スーパー戦隊魂 シアターGロッソ第二弾チラシ | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!明日です。てな事でシアターGロッソ爆上戦隊ブンブンジャーショー第二弾のチラシを頂いてまいりました。7月13日より新戦士ブンバイオレッドが登場!スーパー戦隊好きなワタシですが…今年のは…メチャクチャかっこ悪い(笑)6人目に登場前から期待してました…なんとなく分かってても期待はしてました…がヤッパタイヤ人間でした…
ワタシの楽しみの1つは録画した戦隊の映像を視る事なんですが…今回のはヒーローデザインがトホホでストーリーもイマイチなんですよねぇー。やっぱりキングオージャーは大作だった…。