戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー ビースト覚醒 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。


ども!明日です!メッチャうだ書き久しぶりです!トランスフォーマーフィギュアネタ。本当に積みプラ積みフィギュア、積みDVDは沢山ありネタは尽きないんですがワタシが貧乏暇なしでして。まぁーマイペースで書いてまいります。今回のビースト覚醒フィギュアうだ書きはコレだ!テラーコンのフリーザー、持ってる方!小さいっすねコイツ。んで高い(笑)まぁーこのビースト覚醒好きなワタシはダイジョブなんですが、興味無い方々は高けぇ!でしょな?
こんな感じにトランスフォー厶してテラーコンのボスキャラが持つ武器にもなるけど…映画はならなかったよね…人型のみを登場。
まぁー。人型が良く動くんでボクはヨイ!タカラトミーさん本当に良いアクションフィギュアの提供に感謝です。それでは皆様またビースト覚醒でお会いしましょう!合言葉はトランスフォー厶ー!