週一ゼイタクからの酒なら断るが甘い物なら喜んで頂こう! | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、明日です。今日はワタシの1番たのしみな日、お休み日です。本当にね。生きるため働いてるので職場ダイキライでして(笑)MIZUNOなんてスポーツ用品店で本当にスポーツ興味無いしココのスタッフはお掃除屋さん見下してるんで、そんなヤツラの顔を見ないですむアリガタイお休みでして、今日はお天気も良くなったんで前々からマクドのハンバーガー食べたかったんで小岩にフラッと行きハンバーガーを買ってきました。ビックマックとジャーマンポテトビーフにポテトです。 ホントはフィレオフィッシュだったんですがジャーマンポテトビーフに変えまして、正解でした。メッチャ美味しかった。ワタシんちは近場にハンバーガーショップが無いんで小岩まで行きまして。昔は市川あっただけどね…なぜかケンタだけ残りあとは無くなってしまいました。なんでだろ?この魔女の宅急便コラボがやってるうちにあとのも食べたいが…難しいかなぁー…?。

そして酒なら断るが甘い物なら喜んで頂こうはコレ!


ミスドのフロマージュシリーズ4種類。お初買いしましたがすでに2個頂きました。メッチャ美味しかった!ミスドのドーナツ系では1番高いんじゃないかな?僕ドーナツ1個たべると飽きてしまうんですよ。んで当分買わなくなるんですが…コレはまたスグ買いたくなる。
食べてて飽きないんです。どうしよう?来週にお休みにまた買いに行ってたら(笑)今日はマッタク用事が無かったんで久しぶりに小岩の駅ビル内をフラフラしたけど、ココ来たらマクドはあるしミスドはあるんで便利になったなぁーなんて思った。市川が不便に思ってしまった。さて?来週も土曜日は用事無いんでまた小岩ふらつくかな?