週2ゼイタク やってしまった… | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでした!お世話になってる恵比寿のオモチャ屋さんモンスタージャパンさんに貯め取置してるフィギュアを取りに行ったんですが良く海鮮丼たべるお店前で誘惑に勝てず食べちゃいました…マグロのユッケ丼だったかな?あまりにもヴィジュアルが良すぎて…まぁーたまぁ~に有りますゼイタク日増えちゃうの…初めての海鮮丼でしたがメッチャ美味しかった!今日暑かったからヒンヤリ店内でユックリお食事してとても幸せ感を感じました。次は何時もの切り身が乗っかったのたべよ。

そして酒なら断るが甘いお菓子なら喜んで頂こう!最近アンコ魔人なワタシはお店の存在は気づいてたんだけど今日初めての訪問、いちやさんで和菓子大人買。
これフタ開けると大福です!どれも美味しいんですが、ボクが衝撃うけたのはキュウイ大福!メッチャメッチャ美味しかった!コレ?定番物かな?代わり菓子ってあるからね?次行って有ったらゼッタイ買いなぁー。
あとはどら焼き!大福が今日中の食べなんでどら焼きはまだ食べてません。明日、仕事帰って来てから楽しみにします。
恵比寿は人気のベトナムのサンドでバインミーのお店もあるんで一度はと思うんですが…凄い並ぶんです…並ぶの嫌いなんで通る度スルーしてますが…何時ぞや食べてみたい。今日も美味しい物かな食べられた事に感謝。