週一ゼイタク 久しぶりの韓国料理 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

私が働いてる昼の職場の韓国料理屋さんで久しぶりに韓国料理を頂きました。ヤンニョムチキン定食でーす!このお店いつもお昼時間は激混みですがチョイ早めに行くと混んでる程度で座れる。んで、チョイ早めに行くと何とか座れたんでヤンニョムチキン定食頼みました。でも座ってメニューみると誘惑が凄くて迷いました。プルコギ定食やサムギョプサル定食せれからビビンパなどなど。でもこのヤンニョムチキン定食は絶品ですので迷いを振り切りましたね。
なんだか?QRコードで注文するみたいになってから面倒くさくて行かなくなったんですが久しぶりで行ったらメニュー増えててまた来ないとダメだな思いましたね。サムギョプサルなんて2人前頼まないとダメな食べ物で、今はどうか知らんけどだいぶ前の新大久保ってそうだったですよ。そんなん独り者のワタシには食べ切れないですからね。一応どーしてもサムギョプサル食べたくて2人前頼んだ事ありますが…食べ終わったあと夜ご飯食べられない程ヘビーでしたからね。独りサムギョプサルはアリガタイ。次はサムギョプサル定食だね。因みに新大久保ジャありません。御茶ノ水です。ココの男性スタッフさん(若者じない方)接客態度がイケメン。QRコード分かんないから口で注文して良いですか?の問にニコニコしながらダイジョブ!気持ち良いですこんなサッパリ接客は。そして料理も最高。あー、ビビンパ食べてー。いゃサムギョプサル定食でしょ。