フォースと共にあらんことを。 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!明日です!今回うだ書きするアクションフィギュアはコレだ!おのずとしれたハズブロさんのスター・ウォーズブラックシリーズよりオビ=ワン・ケノービだ!ワーイ!いゃあー。発売されましたね!配信スター・ウォーズドラマ版のオビ=ワンが、僕持ってたんですよーオビ=ワン!ブラックシリーズが発売するの。どです?オビ=ワン役のユアン・マクレーガさんに似とりますよね?僕は良いと思う。アップがこんな感じ。
全体がこんな感じ。最近のハズブロさんはホントお求めやすいお値段で人物の頭頑張って作ってくれるんでお財布緩めちゃいます。前はね…フィギュアみて似とらんってスルーできたんですが今は物を見ると欲し欲し星人になり買ってしまう。また最近は服類に布を使ってるんでかなりアクションがスムーズなんです。ケープの頭巾もこの通りかぶせることできるんです。
フィギュアってホント凄い!こんな夢の共演ができるんですからね。オビ=ワンとアソーカです。ん~~カッコイー。実はオビ=ワンのライトセーバーの刃部分ポッキリしまして😅本体はバンダイのフィギュアより頑丈ですがライトセーバーは同じ…以後気をつけよう。
ユアン・マクレーガさん好きなワタシに嬉しい知らせ。なんと!マンダロリアンのBlu-ray発売の次はオビ=ワン・ケノービがBlu-ray発売決定!モチロン私Amazonさんで予約ポチリしました。この調子でボバ・フェットとアソーカも発売して頂きたいです!そして、このスター・ウォーズブラックシリーズネタ実はコレで終了するつもりでしたが…そうわさせてくれないようです…今までジェダイの騎士が少なかったワタシはコレクションに沢山登場するかも?そしてワタシもいよいよ闇落ちか?暗黒面からの誘惑が…とにかくまたみなさんお会いしましょう!合言葉は!フォースと共にあらんことを。