ディズニーは癒やし 知らなかったよ。 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、明日です。発売しましたね!ウィッシュ!視ましたよーボクんち映画館で。とうとう映画館には行きましせんでした…メッチャ良かった!最近はディズニーのキャラクター達がホラー映画にのネタばかりでしたので、ホントのディズニー作品についてうだ書きできますね。しかしワタシこの作品がディズニー100周年記念作品とは知らずにみたんですね。んで、ん?なんか御祝い作品?って思ったのがエンドロールなんですよ。これまでのディズニー作品のキャラクター達がスターのキラキラで出てくるじゃないですか!んで、決めてはボーナスコンテンツです!
ワンス・アポン・ア・スタジオ100年の思い出というアニメと実写がまじった作品をみてですね。これスゴイですよね。今までのディズニーキャラがまるでディズニーランドにいるかのごとく集結するんですが大満足な作品となってます。ここまでディズニーは来たんだ!そしてこの先も進むんだなって感動しました。そしてウィッシュ制作スタッフ達がウィッシュに語るんですが100周年記念作品なので作品を中にディズニーネタ沢山仕掛けしたと一部を種明かししてるんですがミッキーが出てたんですね!その他にも紹介してないネタがあるんでウィッシュを見ながら探してくださいとの事ですが…ワタシは何個見つけられるかな?てな事で何度も視れる隠しディズニーネタ満載のウィッシュはワタシの殿堂ディスクとなりました。