週一ゼイタク 久しぶりの | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。


中華屋さんへ。昨日なんです。お休みでして用事をしに都内に出た帰りたまらなくウチに近所の中華屋さんの料理が食べたくなりGO。ウマイぐわいにお昼時間に行ってしまいました。この中華屋さん混んでると待ちます、待つのキライなワタクシは混んでたら近所の酒屋さんでカップ麺買って食べるさと構想たて中華屋さんのトビラ開ける、あっ激混みだ!ユウターンしょおもたら店員さんワタクシに奥の部屋どうぞの事?ココには幾度きてるが初めて足を踏み入れたが?そこは宴会場のようで広い!まぁ、ココに案内されるはまだ余裕があったのね。腹ペコオジサンどうにか美味しい物ありつけました。揚げやきそばに餃子!しばらくぶりなんで夢中で食べました。ヤッパここの中華料理は王者だ。