初めての難波 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

てなことで、昨日なんですがOSK日本歌劇団さんを観劇してまいりました!レビュー春のおどり。もぉー大阪行くと宝塚大劇場にしか行かなかったワタクシ初めての大阪松竹座さんに行きましたが、ヤッパ大阪はヨイですね!難波はメッチャ楽しかった。またOSKさん公演したら今度はカニマン食べるそ!

初の観劇にして楊琳さんと舞美さんの退団公演に参加でき良かった。
ナニセ楊琳さん好きになったばかりですからね。この方の生の舞台みれないのは後悔ですよ。まだまだ2人の退団公演はあるんでそちらもチケット取れれば絶対いきたいですね。OSK観劇1年生のワタクシはこの春のおどりでモォー脳みそ流れました。とにかくOSKの男役さん達がの美しいこと娘役さん達がカッコイイこと。もぉ首までOSK沼に浸かってます。
観劇しながらクソこんな事ならもっとチケット取れば良かったなんぞ思ってしまい学習しました。また大阪松竹座で公演あればゼッタイ行きます!この大阪松竹座のスタッフさんファンにもなりました。とにかく腰が低い!ボクも恐れ多くなり低姿勢(笑)OSKさんの舞台観てトロケて大阪松竹座さんのスタッフさんに癒やされて殿様気分で劇場を出れました。宝塚のスタッフとは大違い。俺はココに金をおとすべきだろ?と思ってます。休憩中にゴミ取りするか?宝塚大劇場のスタッフ?大阪松竹座行くと分かるよ!この劇場の素晴らしさが。
話し戻るけど楊琳さん演じてる時はメッチャカッコイイんですが舞台挨拶するとカワイイ喋り方でマジギャップ萌えだぜ!ブキウギ出演の翼 和希さんもメッチャカッコ良かった。満員御礼の札を観てガッツポーズを心でしてたらとなりのおばさま達がアレやろ宝塚のアレでコッチに人が流れてるんって話してた。