今日もチケットは当たらない 天飛 華音くんが卑怯すぎる県 | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども明日です!終わりましたね!大劇場でのこっちゃん復活祭。次は東京宝塚劇場でこっちゃん復活祭!オジサンね!宝塚の男役でドストライクなのがセクシーな男役さんなんよ。そんでね!今の5組でセクシートップは星組の男役トップスターのこっちゃんなのよ。この方のセクシーったらさ脳みそ溶けるんよ!ヘブンにHEAVENに飛んでけるのよ。居るだけでセクシー。お願いだから声出さないでそしたらHEAVEN

なんですが…見つけてしまった2人目のセクシー星男を
天飛 華音くんがセクシー過ぎるんです。いゃあー卑怯すぎる!天飛くんの髪が乱れるたびオジサンは昇天してしまう。お願いだから声出さないで。天国に行ってしまう。星組は出川哲朗さんじゃ無いけどヤバイよヤバイよ。
元締めから天飛くんのバウ誘われたけどその時はノーマークだったんで今になってヤラカシタと反省。もし?また天飛くん主演舞台あって元締めからお誘い頂いたなら喜んで行きまっせ!にしてもこっちゃんと天飛くんでこれからのワタシは即死状態ですね。