今日もチケットは当たらない  久しぶりのバウホール | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

当たらないからダイジョブとポイント稼ぎしてたら当たってしまったコチラを星組大劇場公演観劇後に観劇。ゼイタクなんですよ!コレって!1日に別組を2公演観劇ですからね…でもね…実はコチラ全く期待してなかったんですよ…んで彩海くんもそんな気にならんかったし…でもヅカファンさまで観られた方から観るべきよ!素晴らしいから言われてみたんですが…その通りでした。
彩海くん演じるエゴン・シーレ…なんだか運の無いキャラです。
彩音くん演じる死の幻影、彩海くん演じるエゴンに取り憑いてるんですが美しい怖さが大好きでした。ボクはなんで死神系が好きなんだか?死の幻影がエゴンの周りに現れる度あっ!今度はどんな不幸がエゴンに起こるのとドキドキしました。
エゴンのパトロンの英くん演じるアルトゥールさんもとにかくカッコイイ!脳みそ溶けました。
星組大劇場月組は大贅沢観劇が終わり大阪、梅田、宝塚、池田で幸せな1日をすごせて感謝です。
前の人の頭が邪魔で舞台の演者が見えなくなる場面もありましたが幸せでした。次はOSKさん観劇での大阪訪問となりますが。!チケットとれるんかな。