マーベルレジェンド | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!関節フィギュアヲタクの明日です!さてさて今回のうだ書きマーベルレジェンドはコレだ!ハズブロさんのマーベルレジェンドシリーズよりヴェノム!映画が2作ありますがヴェノムのデザインが変わらない。2作目とかでデザインが変わってフィギュアも新しい物が出るんだけど、このヴェノムは変わりませんでしたね。でフィギュア2作目で再販かかるかと思いきや再販形跡あらず?ですので1作目のヴェノムがプレミア値段となり持ってない人はカナリ打撃を受けたんじゃないかな?ワタクシは持ってたんですがどうせモデルチェンジするんだろうと一度手放し(まんだらけイキ)失敗…んで新しいデザインのヴェノムも再販もでず失敗したんだけど、最近に再販かかったらしくメッチャ安く販売されたんで再度ポチリました(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)3作目もこのままのデザインだと良いなぁー…お金かからなもんね(笑)
フィギュアは良いの一言です!ヴェノムのデカサも再現されてるんで他のマーベルキャラ達と並べてもヨイ!鳥肌立つカッコ良さ!これこそ体格差!って感じ。顔もこの通りグゥ!アクセサリーは他にベロを出したこれぞヴェノム!って顔と握り拳右左が付属。
全タイこんなんなんです。ヨイですよね!バンダイのフィギュアーツより値段が安いし壊れにくいのが良い。
そして、ベロ出しヘッドと左の開き手を握り拳にチェンジしてみました。こんだけ表情が変わるってステキ!
横からシャメリましたが良いです!ヤッパ、ヴェノムは舌出し顔が良いですね。
コミックではスパイダーマンの敵として登場したヴェノムです。シンビオートは恨み怒り憎しみを好物とする宇宙生物でそのマイナスエネルギーを持つ人間と融合するとヴェノムのような姿になるんだよね。シンビオートと相性が良いと凶悪なモンスターとなりマーベルヒーローを手こずらせる存在になるんだけどシンビオートと融合したエディーは最初は悪意に満ちてスパイダーマンと戦うも後に悪意が無くなりシンビオートを操れるようになり自分が気に入らない者たちと戦うようになるんだよね。だから漫画ではスパイダーマンと2人で凶悪な敵と戦う事もある。映画でもそんなイカス場面が観れると良いが…やってくれるかな?とりあえず3作目を期待。今度の敵?ハズブロさんはマーベルレジェンドにするか?2作目のカーネジーがマーベルレジェンドにならなかったのが意外でした。ヴェノムとの格闘が再現できず残念です。