ボクンちゴハン | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

むしょうに食べたいって思う時あるじゃないですか?んでむしょうにうどん食べたくなってうどん作りました。ダイエーにてうどんとうどんのおつゆができる粉そして鶏天ぷら葱。シャキシャキの野菜やお煎餅が好きなんですがうどんやスパゲティだけはフニァフニァが好きでしてうどんを柔らかくなるまで煮込みまして仕上げたのがコレ!うどんツユにお好み焼きであまった天かすとお餅入れてメッチャオイシイうどんを頂いた。
そしてコレは豆腐のお味噌汁とハンバーグとムニエル用の魚を調理しました。お味噌汁はハンバーグや餃子で使って余った生姜を入れてるんで香りが良いのです!ハンバーグはワシがコネコネしたもんを焼きましてチェダーチーズを乗せましてチーズハンバーグにしました。魚はスーパーでタイムサービスされてたのを買いましてバターです焼きあげてます!洋食になるんですね!何かバターの香りで普段の焼き魚とは違う味を楽しめましたね。
そして、酒なら断るが甘い物なら喜んで頂こう!でご褒美のけー。地元のワタクシの好きなケーキ屋さんで大人買いしました。
久しぶりのショートケーキは最高でした。美味しい物が食べられる事に感謝。