燃えろ❗スーパー戦隊魂 おのぉれぇ快盗❗ | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

来ました❗快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのDVD11が、これで残すはVol.12となりました。今作品も無事にコンプリートゴールできそうです。そして、リュウソウジャーのコンプリート計画スタート❗さて?コチラは無事にゴールできるかな?
発売は、まだ先だけどキュウレンジャーVSルパパトも楽しみ。そして、まだまだ視れてます仮面ライダージオウはVol.5に突入❗仮面ライダーウォズ登場で一層オモシロクなってきました。
知り合いの方からジオウネタ聞いてますが仮面ライダーウォズ登場、そしてジオウ、ゲイツパワーアップのオリジナルライダー偏がイチバンつまらない言ってましたが、どうしてどうして。メッチャオモシロイじゃありませんか❗その方はレジェンドライダー絡みしか認めない言ってましたね(笑)今がまたレジェンドライダー絡みに戻ったんでオモシロイ一層ますが、ボクはジオウ全話よいと思う❗このままDVDコンプリートできそうです。にしても仮面ライダーウォズ、カッコよし。