前の席です❗アリガタヤァー | 明日またのブログ

明日またのブログ

ブログの説明を入力します。

てな事で今日は劇団四季の李香蘭のチケット会員発売日でした❗10時チョイ前からリダイヤル体制をとり10時に鬼畜リダイヤル❗ヤッパ繋がんないですね❗サクッとは、でも四季は宝塚と違い繋がれば買えるんでメゲズに鬼畜リダイヤル続行❗
で、何とか繋がりオペレータのお姉さんとヤリトリ開始❗はじめに希望した日にちは一階の15列はあるとの事でしたが違う日を聞いたら何と❗7列が有った❗ボクは即行その席を頂きました。四季は迷ってるとサクッと横取りされますので聞いてgooと思ったら即抑えないと泣きみます。かつてのボクがそうです(笑)迷ってるとオペレータのお姉さんが、申しわけありません❗〇〇の席売り切れですなんて謝られたもんです、即決できないボクが悪いんでオペレータのお姉さんに非はありません。てな事で李香蘭は7列の一番を頂きました❗イチバン隅っこです。でも腐っても鯛。一桁の魔力は破壊力大だよ。初めての李香蘭で一桁台メッチャ楽しみ。ヅカファン様達は李香蘭はパスでした。ヤハリ女性ですからかね?男性キャストが主役の舞台はオファー来るんですが、エビータと李香蘭はボクお一人観劇です。きっと思い出を売る男はオファーくるでしょね?この調子で浅利さんの追悼公演のラスト思い出を売る男も良い席取れると良いなぁー。