Day 10。

食べた物で言えば、妻との恒例の週末デートでコメダ珈琲にでかけカレー特集をやってたので「カレーナンチーズドッグ」を注文してペロリと食べたくらいに体調が回復しました。


夕食には、ハモを食べました。



和歌山に住んでいた頃は、ハモの季節になると店先にハモ始めましたみたいな旗が立ち並んでたなと思い出します。


普通にお腹いっぱい食べても大丈夫。

お通じも大丈夫。


そして、荷造り完了。

台風も去りました。


よし、旅に出ますよ!