体調が良くなったと、仕事パターンを元に戻せるかと思ってたDay 7 。


いや、甘く見てました。


午前中のリモートワークで会議1本をなんとかこなして、頭がクラクラするなぁくらいに思ってました。


そう、調子にのってました。


昼食したあと、いつものように1時間程度の「昼寝」のためにベッドに潜り込みました。


耳元で、スマートフォンが「夜間モード」(睡眠モード)に切り替えるサウンドが鳴り目が覚めました。



午後10時。


熟睡してました。ぶっ倒れていた時間は9時間超。

それだけ、身体が悲鳴をあげてたということに気がつきました。


それでも、「夕食後」の薬を飲んだり、オキシコドンの夜のタイミングでの服用をしなきゃいけないので無理して起きて簡単な「夕食」。


簡単にシャワーも浴びて、寝直します。

おやすみなさい。


甘く見てたのを反省。こんなときには寝るのが一番。