重要なネット会議が10時からあるとわかりつつ、身体がだるくて腕すら持ち上がらない朝から一日をスタートさせました。
もう、ベッドサイドに置いているカロリーメイトをかじって朝食とするのに慣れたかも。
会議しながら、こっそり朝食して薬も飲んで、それでも身体が動くようになったのは昼過ぎでした。
オンライン会議が4つ設定されている日だったので、最低限それらの会議に出て、あとはメールでやってくる資料読んだり返事したりするだけで済むというのはこんな時には有り難かったり。
ベッドから降りてナイトバッグ(夜間蓄尿袋)の中の尿の処理などするのも身体がだるくて、そういや昨日もこんな感じだったかと。
午前中2つ目の会議では少しだけ身なりを整えて臨むことができた自覚があるので、身体が少しずつ動くようになってきてた兆候かも。
あ、そうそう、寝てる時にはAOKIの「パジャマスーツ」という見た目はスーツに見えるパジャマをこの季節には着ています。
おかげで、目覚めて10分後という状況でも「カメラ-オン」にしてネット会議に参加できるわけです。
ありがたや、パジャマスーツ。
その2つ目の会議が終わった後、ようやく台所まで行ける体力も取り戻したので昼食。
その辺りくらいから、胃腸が騒ぎ出したりしました。
昼食前から下痢がスタートするというのは、なんの因果か。
ロペラミドを服用してから昼食。
その後、身体がだるくて重いのに加えて、胃腸の調子もよくて、それでもオンライン会議もこなした夕方、あとはぶっ倒れていました。
目が覚めたら真夜中。
うーん、こんな日もあるよね。
薬だけはちゃんと飲まなきゃと思いつつ。
