がん転移先の骨の痛みは継続中ですが、少し痛みがおさまってきたのか眠れないほどではなくなりました。


ホッカイロで温めなくても、まぁ、ものを考えたりはなんとかできます。

その一方で、仕事などに取り組んでいるときには痛みを忘れられるので、難しい仕事ウェルカム!って心もちだったりします。


そんなリアル出勤4日目をこなして、東京都内へ旅行で来ている妻と合流すべく鉄道に揺られて都内に出ました。


うっ、鉄道に揺られると骨の痛みが増しますね。

仕事してるときには忘れることができていたのに、ズーンズーンと痛みます。


それでも、妻の泊まっているホテルへたどりつきました。


東京都内でのんびりお茶をしてる感覚って、いいですねー。

疲れが溶けていくようです。


でも、骨の痛みが容赦なくやってくるので、油断すると痛みに意識が持ってかれます。


少しずつでも痛みがおさまることを期待しながら、それでも楽しい時間を過ごさないとね。


(写真は、今日のデザートに食べたプリン)