バベンチオ投与を受けた翌日くらいまでは、だいたい身体がだるいのですが、朝から夕方までネット会議がびっしり6連発。


体力がもつ自信が最初からなかったので、ベッドの中からネット会議に参加することにして一日をベッドの中で過ごしました。


飲み物も食べ物もベッドサイドに置いて、夜間蓄尿袋にチューブ接続してしまえば、一歩もベッドから出ずに過ごせます。


そうやって仕事こなして、退勤ボタンを押したと同時に意識失うように寝てしまって、8時過ぎに目を覚ましました。

そこで初めて、部屋の外に出て夕食、お風呂して今日の活動終了。


ちなみに、朝から夕方までの蓄尿袋にたまった尿の量は2,000mLちょい。排尿量としてはとても良い感じかなと変なところで感心したりしました。


今日ら疲れたので、おやすみなさい。