バベンチオとランマーク投与を受けて、またリアルな職場へとんぼ返りです。


平日の神戸空港ー茨城空港のスカイマークがとにかく安いので、治療日の翌日だけどほんの少し無理をして金曜日の飛行機を予約して飛ぶことにしました。


昼食は、神戸空港のつもりで到着。ちっちゃな空港なので食事の選択肢はあまりありません。

これまで、保安検査エリアの外側のうどん屋さんを利用していましたが、今回は保安検査場内唯一のカフェ「黒レンガ倉庫」で昼食をとることにしてみました。


初挑戦!


6番ゲートの真ん前で、充電もできるACコンセントが使えるというメリットはあります。


価格が高いのは保安検査場内だから仕方ないとして、フードメニューがフレンチトーストしかないのが少し悲しかったり。

シロップをかけると、さらにプラス120円という説明を聞いてさらに切なくなりました。シロップかけなくても、十分に美味しかったのですけどね。


食事をとるには向かなかった。リサーチ不足。反省。


電源があるので、コーヒー飲みながら出発間際までノートパソコンを開いて仕事するには最適な場所と学習しました。

コーヒーを飲みながらゲート前で待つのに、利用してみようとか思いました。


飛行機で、あっという間に茨城空港です。


さて、来週からリアル出勤の後半戦をがんばります。