うちの娘は、どーしてこれで平気なのでしょう!
台所シンクに洗い物がたまっている状況から、水回りの掃除だけでバテて今日は体力限界です。
職場へのリアル出勤のため、北関東の拠点(賃貸マンション)にたどり着きました。
たどり着いて玄関開けて入って見たら、台所シンクに洗い物をためてました。たぶん1週間分以上。
錆びるとあれほど言ってたのに、包丁はまた錆びています。
洗い物をする気力がない時は使い捨て食器を使うよう、改めて強調しました。ひとつずつしか身につかないだろうから、今回はシンクの洗い物だけ。
疲れたせいか、また副鼻腔炎手術跡の古傷がいたみ始めました。
今回は痛み止めもあるので、乗り切れそうです。
口内炎が痛いので、処方してもらっていたカロナールを飲みました。
まだ何とか乗り切れるかなぁ。
仕事をするために移動してきたのに、掃除だけでもう息たえだえです。
きっとうちの娘は、親が闘病中なんてことは理解できてないのかなぁ?
まぁ、いいけどね。
疲れて、あちこち痛いので今日はもう店じまい。おやすみなさい。