バベンチオ投与が2週間おきで、しかも投与直後はアクティブには動けないため、実質的に旅行などで動くとしたら10日間が与えられる時間となります。


今回、北関東へ移動しての職場出勤2日間と牛久デートの1日を組み込んだ日程はちょうど1週間。

バベンチオ投与日を翌日に控えた今日、無事に自宅に戻ってきました。


体感として、長かった〜。


まだ、東京での休暇を堪能している妻より先に帰ってきたので、ひとり自宅で洗濯などしながら明日の通院と投与後に倒れ込む予定のベッド周りの整理をしたりしています。


2日間とはいえ、仕事も充実してましたし、賃貸マンションの掃除もある程度できました。娘にご飯を作る日々を挟んで、昨日と今日は妻と2人でデートして美味しいもの食べてきて満足もしました。


てんこもりな1週間でした。


そういや、娘と2人で外食もしましたよ。

いくらでも食べる娘のために、道とん堀の食べ放題。

これもデートというのかな?