職場の出勤2日目です。

でも、朝の時点で、すでに疲れてました。


洗濯物をベランダに干します。外気温は1℃。たぶん、乾くよね。


レンタカーは土曜日の朝一番に返却する予定で調達してたのですが、スタッドレスタイヤのものを借りてて正解でした。職場付近の路面が悪いところでも心配なく出勤できます。


仕事は会議が午前中も1時間刻みで3つ連続で入っていて、昼休みまで食い込みました。午後もすぐに会議があるので、昼食は電子レンジでチンできるパックご飯とミネストローネ。



夕方6時まで、午後は会議4つこなして、クタクタになりました。


職場では同僚がトマトを大量に配っていましたので、遠慮なくたくさんもらって帰宅。

リアルに職場へ出勤すると、お土産を分け合ったり家から持ってきたものが配られたりするのが良いですよね。


トマトはタマゴで炒めて夕食にしました。


疲れましたが、仕事できたことで満足。三連休で休めることもあったので、疲れるまで働いてもへっちゃらでした。