昨日、火曜日には体調を持ち直したと思ったのに、今日、水曜日は再び体調不良です。朝から座っているのが辛いので、ベッドの上で半身起こしてノートパソコン使ってリモートワーク。


病院で使うようなベッド用の昇降机は、やっぱり自宅でも役に立ちます。買っておいて良かった。


午前中には重要なネット会議が3つ。こちらのカメラはオフにして参加。ベッドの中にいて、辛い時には横になってマイク付きヘッドホンだけで、立派に仕事をやり遂げられます。


しかし、これはいったいどんな体調と説明したら良いかわかりません。

起き上がるとつらい。できることは横になっていることだけ。

吐き気があるわけでもないので、貰ってる薬では対応できません。


それでも、その合間に体調が一時的に良くなる瞬間もあるので、洗濯したり、干したりするために部屋の外に出てみました。


外は本当に良い天気でした。普通ならもったいなくて寝てられないくらい。