北関東の暑さは尋常ではなく、6月だというのに最高気温が34度とか真夏の気候です。


仕事の合間に、大学病院で検査受けたりしながら日本国内をあっち行ったりこっちきたり。親族の葬式があってバタバタ帰省をしたりしましたが、ようやく単身赴任先から娘と二人暮らしする賃貸マンションへの引っ越しを無事に完了させました。


荷物の整理がたまってるのだけれど、ガス開栓してもらってお風呂には入れるようにしました。特にお湯が出せるようにすることは、ストーマ管理のためには不可欠です。

ベッドで眠れるように整頓して、夜間蓄尿袋がセットできるようにしました。


洗濯機を使えるようにすべく据付説明書を見ながら格闘してましたが、うまくいきません。

格闘した結果、洗濯機パンの排水口エルボのサイズが違うことが判明。ホームセンターあたりで調達するまで、洗濯ができないのはちょっと不便かなぁ。


続けて、娘の借りているアパートを引き払う必要があるため、すぐにも飛行機に乗り込むため空港に移動しました。

忙しい、ほんと、バタバタと忙しい。