たぶん、この病気のせいなのだろうけど、とにかくすぐに疲れます。

今日も終わった途端にバタンキュー。日課にしてる散歩にも出ないままになってしまいました。


とにかく寝る時間をたくさんとってるので、1日の時間がとても短いです。


最近の平日のリモートワークも、途中で昼寝とか休みをとらせてもらっているので、8時間勤務ではなく実質的には4時間くらいの勤務。その後、夕方1時間くらい寝て、運動不足解消のために1時間無理でも散歩に出て、夕食、風呂して寝るのが22時。たぶん、夜に寝床にいる時間も朝7時まで寝てるから9時間くらいなのだろうけど、結局、なんやかんやで平日14時間くらいは寝てる計算になります。


そりゃ、差し引きすると起きてる時間が10時間なので一日が短いわけだよねー。

その上、夜中は夜中で、頻尿のため3時間おきくらいにトイレで目が覚めているので、ちゃんと休んでる気がしなかったり。


そんな疲れる日々を送っていますが、いよいよ明日が造影剤CTで大学病院へ検査へ行く日。ずっと待たされるのは不安ばかりなので、検査とはいえ病院へ行くのは気晴らしにもなって良いです。


1月下旬に悪性腫瘍といわれたから3ヶ月。そこから数えたら、まぁ、長いのなんのって。

T2かT3か、T4aか。今のところ浸潤してると言われているので、T3は確定なんだろうなぁと思ってるけど、リンパ節転移があったら一気にT4bへ進んでしまうことになります。


明日の検査で見つからないレベルでありますように。