愛車の点検と感謝祭! | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日も暑かったですね太陽



今夜もアイスノンを股に挟んで寝ることにしますちゅー



午前中は愛車の点検にNISSANに行ってきました。

特に調子悪いところもないので、スムーズに終わりました。



店内は明るくて清潔感があり、なんと言っても涼しいので、無料のアイスコーヒーを頂きながらゆったりと過ごしました。



今年車検を受けたのでまだ、次の車を買う予定はしばらくないのですが、気になる車種を営業さんに伝えてパンフレットだけもらってきました。



私が今気になっている車は前から見るとかっこいいのですが、後ろ姿があー、残念賞なんですよね…ガックリ



ブレーキランプのところがちょっと気に入らないんですよ驚き



そのうちモデルチェンジしないかな?



うちに戻ってから急いでセブンのざるそばを食べました。



午後からは昨年お世話になったリフォーム会社さんの感謝祭があるので遊びに行ってきました。



ゲームが楽しいんですよね指差し



遊びと言っても今回は弟の家の修繕箇所の見積もり依頼を兼ねて行きました。



弟もそうですが、弟の奥さんの発想が面白くてびっくりしましたあんぐり



多肉植物の寄せ植えのコーナーもありました。


私の作品です拍手

テーマはグランドキャニオンだったのですが、グランドキャニオンにライオンっていましたっけ?



ビンゴゲームはなかなか揃いませんでしたが、お菓子やジュースを頂いてきました。

楽しかったですニヒヒ



帰ってきてからオリンピックバドミントン女子の山口茜選手を応援しました日本



粘り強い山口選手のプレーに惚れ惚れします目がハート



カッコ良すぎますひらめき



惜しくも韓国の選手に負けてしまいましたが、ゲームの主導権は山口選手にあったような気がします。



頑張った、頑張った拍手



笑顔で帰ってきてくださいねちゅー



コロナになった母に代わって夕方庭の花や木に水やりをしていますあせる



もちろん全身虫除けスプレーをたくさんふりかけて,虫に刺されないように気をつけて庭に出ています🦟。


ジョウロに薄めた液肥を入れて水やりしましたあせる



またね!



えみちん真顔