とうとう母もコロナ…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は青空が広がって気温も上がり暑かったですね太陽


だんだん体力も戻りつつあります筋肉



元気になってくるとやたら部屋が汚いのが気になってくる〜〜不安



掃除機を持ち出して片っ端から掃除しました。



暑いのでさすがに草むしりはしませんでしたが、久々に庭に出てみましたクローバー



油断するとすぐに虫に刺されるので、全身に虫除けスプレーを振ってから庭に出ましたDASH!



テッセンが咲いていましたポーン


梅の木に出てきたサルノコシカケ猿


今年はやたらに網戸や部屋の中に蝉が入ってくるな〜と思っていたら、庭のあちこちに穴が開いていて蝉の抜け殻がたくさんありましたポーン


パッと見ただけで10ヶ所くらい穴があり、そばには必ず抜け殻があります。


えー、庭の木にも抜け殻がありましたあんぐり


オクラの花が咲いています。


母が梅干しを干していました。


手入れを全くしていない軒下の多肉ちゃんです。


カピカピですね…不安

会社の先輩が心配して電話くれました。



暑いのに部屋でストレッチしてるんですってポーン



凄すぎますゲッソリ




母が咳き込むようになったので、病院行ってきたらと言って1人で行かせたら、な、な、なんとコロナ陽性だったそうです…驚き



私も妹も元気になったので、来週月曜日から仕事に行くことにしています。



母は幸いにして熱もないし元気だし、ただ咳と喉ですかね、私と一緒の症状みたいです予防



あーあ、でも母は週末、外出は自粛しないとダメですね物申す



私は今日なぜか久しぶりに生理になりました🩸。



なんで、なんで、なんで〜⁉️



もう一年位来てなかったのに…。



あ、あと、お風呂に入っていて蚊に刺されました🦟。



太った蚊が壁に止まっているなと思って叩いたらたくさん血を吸っていました🩸。



私の右のおっぱいのところ刺されていました。



脂肪のいっぱいあるところを刺すなんて物好きな蚊ですねちゅー



しかし、お風呂で蚊に刺されるなんて、私って本当に刺されやすい体質なんですニヒヒ



明日は2つの用事を済ませる予定です。



うかうかすると8月も終わってしまうかもしれません叫び



またね!



えみちん真顔